ローカル料理と日本料理

シンガポールでは、外国の料理と現地の食べ物でかなり値段が違います。(香港は、あまり変わりませんでしたが笑)

そこで、検証

日本のシーフードカフェ🦐

お店のスタッフは、外国人でした。

ビール🍺$13

ワイン🍷ボトルで$80位だったかなー?

オイスター10ピース$49

普通のフレンチフライ$10

バッファローチキン4ピース$12

こんなもんだったかなー?

これにサービスチャージと税金で

$200くらいだったかなー。


まあ、普通でした。可もなく不可もなく。

ただ、そんなに行かなくていいかな!
ローカル日本料理

場所が場所だけにマニアックでしたが。

焼き鳥15本くらい

茄子のホイル焼き

イカの姿焼き

ビール大瓶🍺3本

合計で$60くらい


これには、満足でした。

行き交う人間も見れたし、小綺麗にしてあったし!味は、物によってはクミンの効いたモンゴリアン風串だったけど、これは、これでありかな!


暮らし方が選べるシンガポール🇸🇬
若い方達も増えてきたシンガポールです。

もっと皆んなもローカル料理を楽しんでワイワイして欲しいですね!

コメントを残す

