日曜日は!

昨日は、午後からお休みを頂きありがとうございました😊

昨日は、お客様に誘って頂きシンガポールで初めてのターフクラブ(競馬場)に行って来ました。

あるんですね。個室というか、プライベートルームでの観戦。

ありがたいグッドラックですが、$109ドル40何倍で勝たして頂くなど楽しいラックも頂け🤞ハマりはしなそうですが、良い時間を過ごさせて頂きました!

本当に素晴らしい時間と経験をありがとうございました😊

今週は、火曜日定休以外は、お店におります^_^

どうぞよろしくお願い致します。

Tomo

Sms90997825

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中