いよいよ来週です!

昨日で、引っ越しも終わり(引っ越しただけでゴチャゴチャですが笑)

いよいよ来週の27日から日本です!

仕事も入っているし沢山の方達に会うし楽しみです!

先日、シンガポール政府のおったしで来年から少し景気があまり良くなくなるようです!財布の紐を締めて貯蓄をとの事でした。

政府が市民にメッセージを出すのも凄い国だなーと尊敬しています!
僕は、景気が悪くなるのに恐るよりもだからこそチャンスが生まれると思っています。

景気を又良くする方の人間に回れば良いと思うからです!
来年からこそもっと楽しみ、充実した年を送りたいと思います!
話が逸れましたが、今週、来週は、お休みなしでサロンにいますので、お急ぎの方はお待ちしております!

まだまだ、予約に空きがございます!

楽しみましょう!

バイバイ前の家!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中